人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテグレート 白雪姫デザインシリーズ

インテグレート 白雪姫デザインシリーズ_f0097157_12863.jpg

インテグレート ディズニー映画『白雪姫』80周年限定デザイン


インテグレート 白雪姫デザインシリーズ_f0097157_161137.jpg

こんな可愛いの発売されてたんだ!?って気付いた時には資生堂オンラインは売り切れ・・

慌てて他の通販サイトで購入したのですが(限定なので;)

後日 周辺にある売り場を覗くと アイライナーは全色あり、ネイルはエメラルド・レッドを見つけました(ラメ入りのは売り切れてた)


インテグレート 白雪姫デザインシリーズ_f0097157_11546100.jpg

ネイルはグラデーション付けて3度塗りしてみました。

クリームソーダー色で気に入ってます(*^-^*)

購入してる方でラメを乗せてる写真を見ましたが綺麗だったな~


インテグレート 白雪姫デザインシリーズ_f0097157_1205717.jpg


インテグレート 白雪姫デザインシリーズ_f0097157_1212335.jpg

アイライナーは この写真だと解らないんですがラメ入りで

ライトに当たると かなりキラキラしました。

けど瞼にのせたらキラキラにはならず(^-^;?

ウォータープルーフなので付きは長持ちします。


資生堂 インテグレート 『白雪姫』80周年限定デザイン
by sora-066 | 2018-08-11 01:32 | コスメ