3COINS の クリアファイル収納ホルダー

f0097157_0104558.jpg

3COINSでクリアファイルの収納ホルダーを見つけました。


f0097157_012493.jpg

ビニールで梱包されてる物でもスッポリ☆

表紙にもポケットが付いていてデザイン的にも良いです。

何より値段もお手頃なのが嬉しい。


f0097157_0131662.jpg

今まではこんな感じの横入れでゴムで固定するのを使ってました(既にクリアファイル用ホルダーがあったけど周囲で見つからず)

これはこれで使いやすく丈夫なので常に使うものならコチラが便利かも。


他にもライブに便利そうなうちわ入れバッグとか銀テープ収納ケースとかもあって

ヲタ活応援」というグッズの中の品だったんですけど、色んなのがあって面白い。

今年はライブ行けなかったからか こういうの見てるだけでテンション上がります!
[PR]
by sora-066 | 2017-11-23 00:20 | 小物・雑貨