いちご新聞 2017.12月号

f0097157_2041586.jpg

今月のふろくは『スタンディング☆メモ』


f0097157_20424788.jpg


f0097157_20431325.jpg


f0097157_2043387.jpg

5種類の中からキキララにしました。


伊勢丹新宿店で開催中の『FANCY SANRIO CHARACTERS 第2弾』

今回は行くのを諦めてガクリとしてたら(金欠なので前回購入したグッズだけでいいよねと言い聞かせてる)

新聞内に新たな気になるグッズオンパレードが!

結局お財布の紐が緩みます。節約出来ないわこれは(¯∇¯٥)


f0097157_204654.jpg

サンリオベビーの可愛さが凄い。

ベビーカー付きで欲しいし ポーチとかグッズも凄く可愛い。どうしよう(電卓叩いてる)


f0097157_20472991.jpg

キキララのコットンキャンディシリーズも チャームが可愛い。

ソフビドールと動物さんセットも欲しいけど予算的に無理。

他に ミラー付きボックスのえらんでおめかしセットとか

来年には田村セツコ先生のコラボも出るみたいだし

嬉しいけど財布が悲鳴をあげてます。


来月の付録は『ポストカード』です☆(写真はありませんでした)


サンリオ いちご新聞12月号






[PR]
by sora-066 | 2017-11-12 20:51 | いちご新聞