人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンディ 「夜空のおとしもの」

キャンディ 「夜空のおとしもの」_f0097157_1535657.jpg

カンロから発売している「夜空のおとしもの~流れ星に願いを」

スーパー・コンビニ等々探して ヴィレッジヴァンガードでやっと見つけました。


キャンディ 「夜空のおとしもの」_f0097157_1562076.jpg


キャンディ 「夜空のおとしもの」_f0097157_15648100.jpg

美味しい飴なんだけど 1つ秘密の味が何なのかさっぱり解らず。

このキャンデイが一番欲しい理由は「光る」って所だったんですが

そこを「蛍光」だと思い込んでいて 暗い場所で光らないからアレって思ったら

よく読むと「ブラックライト」でって・・


キャンディ 「夜空のおとしもの」_f0097157_15135583.jpg

そんなの何処にあるの?と調べたら100均で手に入るということで

セリアで買ってきました(透明のペンがライトで見える品)


キャンディ 「夜空のおとしもの」_f0097157_15165390.jpg

照らしてみましたが 光ってるのかな?(敷いたペーパーナプキンの柄の方が発光してる気が)

結果よく解らないですが(^-^; 実験出来て満足です。
by sora-066 | 2017-11-07 15:20 | 食べ飲み物