人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニー&マッティ と パティ&ジミーの ミニレターセット

バニー&マッティ と パティ&ジミーの ミニレターセット_f0097157_0302232.jpg

少し前に サンリオなつかしキャラの「バニー&マッティ ミニレターセット」が売り切れだったと書いたのですが

後日同じショップで購入できました!


バニー&マッティ と パティ&ジミーの ミニレターセット_f0097157_0324758.jpg


バニー&マッティ と パティ&ジミーの ミニレターセット_f0097157_0331540.jpg

別の売り切れだったキャラも復活していて、その中からパティ&ジミーも購入。

再販が無いと聞いて諦めてたのでビックリです!

他のショップでも新たに出てるかもしれません。


バニー&マッティ と パティ&ジミーの ミニレターセット_f0097157_039368.jpg

念願のバニー&マッティ✨ 可愛いです(*´∀`*)

サンリオキャラクターズの中にはいってたけど、やはり単独は嬉しい。

ミニレターセットが売り切れてたから欲しい人が多いんじゃないかな?

てことはグッズ出してくれるかな?と期待してます。


バニー&マッティ と パティ&ジミーの ミニレターセット_f0097157_0405443.jpg

パティ&ジミーは予定外だったのですが

封筒のベンチに座ってるイラストが何だかぐッと懐かしく

もしかしたら昔発売してたオマケ付きのキャラメルのパッケージだったのかも・・

子供の頃キキララのグッズを持ってた記憶が鮮明ですが

パティ&ジミーも親しんでたのかもしれません。
by sora-066 | 2017-11-02 00:46 | 小物・雑貨