人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンリオ70's キャラミックスシール と パティ&ジミーのクリップボードメモ

サンリオ70\'s キャラミックスシール と パティ&ジミーのクリップボードメモ_f0097157_22105371.jpg

一日遅れで「いちご新聞」いつも買う所に行ったら 2店共売り切れ( ゜Д゜)!?

こんなことは初めて。 付録が良かったとか・・( 謎) ちょっと探してきます。

同じく売り切れだったのが シール入りの「ミニカンコレクション」

サンリオショップ 残り5個程で欲しかったパティ&ジミーはありませんでした・・


サンリオ70\'s キャラミックスシール と パティ&ジミーのクリップボードメモ_f0097157_2213193.jpg

代わりにオンラインショップでも完売して諦めてた70’sキャラミックスシールを発見!

シールもたっぷりでケースも可愛いです。


サンリオ70\'s キャラミックスシール と パティ&ジミーのクリップボードメモ_f0097157_22141643.jpg

並べてみたら全部違うイラストなのね!と気付く。バニィ&マッティが嬉しいなぁ


サンリオ70\'s キャラミックスシール と パティ&ジミーのクリップボードメモ_f0097157_22155356.jpg

解りづらいですが半透明っぽいです。

80年代キャラも可愛いけど やはりサンリオに一番触れてた70年代に思い入れがあります。



サンリオ70\'s キャラミックスシール と パティ&ジミーのクリップボードメモ_f0097157_22182149.jpg

少し前に購入した パティ&ジミーのミニサイズメモ付きボード。

このグッズも こんなの昔持ってた気がする様な と 何だか懐かしさを感じました。
by sora-066 | 2017-09-12 22:22 | 小物・雑貨