ブログトップ

タカラ ちっちゃなおもちゃ屋さん 『リカちゃんハウス』

f0097157_1414634.jpg


f0097157_14143130.jpg

こえだちゃんと同じシリーズの『リカちゃんハウス』です。

こちらは新聞と懐かしリカちゃん・ハウスの冊子付きでした。


f0097157_1417320.jpg

レースが飾られてるのが乙女チック☆

ハウスが紙製なので破れるんじゃないかと久しぶりに開けてハラハラでした。

そこらへんの繊細さと、でも本体と忠実に作られてる所は「こえだちゃん」と一緒です。

シリーズで他にリカちゃん人形・フラワーロック・ミクロマン等があって

今思うと全部揃えたかったな~なんて少し後悔です。

(当時は「箱買い」って考えもしなかったので。全種類そろうセットってあったのかな?

かれこれ13年前の話・・)
[PR]
by sora-066 | 2017-07-29 14:29 | 食玩