人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカラ ちっちゃなおもちゃ屋さん の 『こえだちゃんと木のおうち』

タカラ ちっちゃなおもちゃ屋さん の 『こえだちゃんと木のおうち』_f0097157_1353355.jpg


タカラ ちっちゃなおもちゃ屋さん の 『こえだちゃんと木のおうち』_f0097157_13542182.jpg

2004年にタカラから発売されてた「ちっちゃなおみせ屋さん」シリーズの

『こえだちゃんと木のおうち』のミニチュアです。

新聞とお菓子でなく入浴剤が付いてたとか何処かで見たような・・(記憶から消えてる;)


タカラ ちっちゃなおもちゃ屋さん の 『こえだちゃんと木のおうち』_f0097157_13582677.jpg


タカラ ちっちゃなおもちゃ屋さん の 『こえだちゃんと木のおうち』_f0097157_13585394.jpg


タカラ ちっちゃなおもちゃ屋さん の 『こえだちゃんと木のおうち』_f0097157_13592299.jpg


タカラ ちっちゃなおもちゃ屋さん の 『こえだちゃんと木のおうち』_f0097157_1359474.jpg

本当は付属にブランコとかあるんですが、押し込むと壊れそうなので辞めました(^-^;

おうちの中もセットするのに手がブルブル

本体に近づく位細かく作られています。(箱パッケージもクオリティ高い)
by sora-066 | 2017-07-29 14:10 | 食玩