人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『こえだちゃんの世界展』 に行ってきました<その3>

『こえだちゃんの世界展』 に行ってきました<その3>_f0097157_15584527.jpg

毎回楽しみなグッズコーナー♪

マグカップやキャンバス生地のバッグもありました。


『こえだちゃんの世界展』 に行ってきました<その3>_f0097157_1603376.jpg

図録は たぶん展示が全部載ってないのと イラストが少ないのがちょっと残念。それでも読み応えあります。

右の月の形のは以前フリマで買ったのと同じかも(現物どこにしまったか忘れてる)

人形やパーツは入ってなかったのでこんな感じだったのかーと理解出来ました。


『こえだちゃんの世界展』 に行ってきました<その3>_f0097157_163419.jpg


『こえだちゃんの世界展』 に行ってきました<その3>_f0097157_164130.jpg

ポストカードは4枚入りで2種類あります。


『こえだちゃんの世界展』 に行ってきました<その3>_f0097157_1653329.jpg

金平糖も美味しいシルバーの缶ケース。

こえだちゃんグッズ 初期のでもっと作って欲しいです(*´―`*)


八王子市夢美術館 HP
by sora-066 | 2017-07-22 16:10 | 作品・展示