人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『こえだちゃんの世界展』 に行ってきました<その2>

『こえだちゃんの世界展』 に行ってきました<その2>_f0097157_1540040.jpg

サンリオ好きなので コラボしたのをいくつか(*^-^*)


『こえだちゃんの世界展』 に行ってきました<その2>_f0097157_1543455.jpg


『こえだちゃんの世界展』 に行ってきました<その2>_f0097157_15441149.jpg

キキララの実物は一層可愛い・・。

2015年発売 あの時ちょっと欲しいと思ったけど・・惜しかったな

と思ったら現在も発売中みたいです。そしてやはり買わない(酷)


『こえだちゃんの世界展』 に行ってきました<その2>_f0097157_15483914.jpg

マイメロディのもあったのですね!


『こえだちゃんの世界展』 に行ってきました<その2>_f0097157_15503564.jpg


『こえだちゃんの世界展』 に行ってきました<その2>_f0097157_1551347.jpg

新発売!「シナモロール ようこそカフェワゴン」展示されてました~

この頃になってシナモンの可愛さに気付き始めた・・。

<あと1回続きます>
by sora-066 | 2017-07-22 15:56 | 作品・展示