人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イッツデモ×シナモン・タキシードサムのコラボグッズ

イッツデモ×シナモン・タキシードサムのコラボグッズ_f0097157_20203879.jpg

「イッツデモ」から シナモンとタキシードサムのグッズが発売されることを

そうなんだ~ とふわっと認識してたんですが 最近になって可愛さに気付き

慌ててオンラインショップで買おうと思いきや ∑欲しいのは完全売り切れ!

なので グッズが置いてあるかも解らぬままに 、ちょっと足を運んで見てきました(近くにイッツデモ出来ないかなー)

店頭に並んでるのを見てホッ。が やはり人気商品は売れ~(シナモンのキーホルダー・・)


イッツデモ×シナモン・タキシードサムのコラボグッズ_f0097157_20292596.jpg


イッツデモ×シナモン・タキシードサムのコラボグッズ_f0097157_20294872.jpg

散々迷い まずシナモンのクリアファイルを選択。ホログラムでキラキラしています。

それにしてもイラストが可愛いくて・・ 水たまり覗いてる姿がたまらないです。


イッツデモ×シナモン・タキシードサムのコラボグッズ_f0097157_20344662.jpg


イッツデモ×シナモン・タキシードサムのコラボグッズ_f0097157_203551.jpg


イッツデモ×シナモン・タキシードサムのコラボグッズ_f0097157_20352258.jpg

チャーム付きのお菓子入りのミニバッグ。クッキーも美味しかったです☆


イッツデモ×シナモン・タキシードサムのコラボグッズ_f0097157_20361690.jpg


イッツデモ×シナモン・タキシードサムのコラボグッズ_f0097157_2036339.jpg

タキシードサムもこのデザインがかなり好み。

色合いが良いのかな?どことなく懐かしい感じもします。


イッツデモ×シナモン・タキシードサムのコラボグッズ_f0097157_20374921.jpg


イッツデモ×シナモン・タキシードサムのコラボグッズ_f0097157_2038852.jpg

レターセットの封筒はトレーシングペーパーになってます。

他にも欲しいのあったけど財布が崩壊するので何とか止めました。

お菓子入りのはタキシードサムのポーチも可愛いかったな~(まだ言ってる)
by sora-066 | 2017-07-09 20:42 | 小物・雑貨