人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンリオ 『選んで ミニ折り紙風メモ』

サンリオ 『選んで ミニ折り紙風メモ』_f0097157_19563230.jpg

気になってた「選んでミニ折り紙風メモ」が発売されてるらしいので

早速サンリオショップに行ってきました=3


サンリオ 『選んで ミニ折り紙風メモ』_f0097157_2055238.jpg

ポチャッコが売り切れで残念だったけど、他キャラは何とか購入。

特にパティ&ジミーやハローキティは

昔発売されていた千代紙みたいな懐かしさがあってウキウキです♪


サンリオ 『選んで ミニ折り紙風メモ』_f0097157_2075611.jpg

柄はキャラが縦横配置より散らばってる感のデザインが好み。

折り紙はパッキングされていて中のメモを見せなくてスミマセン。

裏の台紙にはハートの折り方等が描いてあります。


サンリオ 『選んで ミニ折り紙風メモ』_f0097157_20105853.jpg

ケースはこの2種類を選択。



サンリオ 『選んで ミニ折り紙風メモ』_f0097157_20115387.jpg

余談ですが、昔に売っていた千代紙と大きさを比べてみました。

同じサイズだったら良かったな~と思いましたが

メモだからそんなに小さく出来ないですね;


サンリオ 『選んで ミニ折り紙風メモ』_f0097157_20141170.jpg

今回「シナモロール 夜空デザインシリーズ」予算的に諦めてしまったので

目がウルウル可愛いシナモンのマグネットがおまけで救われました(^-^;
by sora-066 | 2017-07-09 20:17 | 小物・雑貨