ブログトップ

スイマーの 蛍光ペンセットと おてがみ洋服メモ

f0097157_20125935.jpg

スイマー終了のお知らせから数日後

たまに寄る雑貨屋さんの中にコーナーがあるので様子を見に行きました。

消滅してるのかも・・と恐る恐るお店に入ったら∑何事もなかった様にいつも通りでアレっ?!で

店員さんに聞くと 今の所は閉店する話はないとのことで とりあえずホッ=3


f0097157_20172342.jpg


f0097157_20175343.jpg


f0097157_20181440.jpg


とは言っても無くなる前にと気になってた蛍光ペンを購入。

以前ピンクを購入しましたが 全色欲しくなりました(*^-^*)

星型のペン先は他にもあるかもしれないけれど

この可愛さはスイマーならではです。


f0097157_20251430.jpg


f0097157_20253758.jpg


f0097157_20261248.jpg

もう一つ セーラーカラー服のメモ帳も購入してきました。

こっちも80'sぽくて可愛い~♡


本当 お店無くなるのが惜しいです。
[PR]
by sora-066 | 2017-06-18 20:29 | 小物・雑貨