ブログトップ

サンリオ☆ビニールワレット風ミニミラー と ミニメモセット

f0097157_23513892.jpg

銀座に出向いた時「サンリオワールド ギンザ」にも寄ってきました。


f0097157_23532815.jpg

∑するとそこに気になっていた『ビニールワレット風ミニミラー』を発見!

迷ってチアリーチャムとパティ&ジミーにしました。


f0097157_23553479.jpg


f0097157_2356286.jpg

約5×5㎝の小ささだけど、ちゃんと物入れになっていて鏡も保護シールがしてあります。

裏のイラストも可愛い☆


f0097157_23581015.jpg

ビニールワレットと比べるとこんな感じに。ミニチュア惹かれます(*´∀`人)


f0097157_003760.jpg

いちご新聞から。16種類はホント悩む。


f0097157_024912.jpg


f0097157_031925.jpg

それと、以前行ったサンリオショップでは売り切れで諦めていた

3冊セットのミニメモのガチャが置いてあったので速攻挑戦!でフレッシュパンチ出ました!

約5×4㎝ でもカチッとしっかりした作り。メモの中もそれぞれ違って凝ってます。


f0097157_063282.jpg

同いちご新聞から。こちらも種類多い

ギンザ店もカプセルの残り少なかった。出会えてラッキーだと思いました。
[PR]
by sora-066 | 2017-06-02 00:10 | 小物・雑貨