人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋真琴さんの展示会に行ってきました☆*.+゜

高橋真琴さんの展示会に行ってきました☆*.+゜_f0097157_22154178.jpg

銀座 ギャラリー向日葵で開催中の『高橋真琴個展 夢の世界旅行』に行ってきました!

いつも同じ感想なんですが、綺麗で可愛くて夢の空間になっておりました。

どうすればあんなに繊細に描けるのでしょう・・。

そしていつもの如くグッズを色々購入してきました。

(写真撮ってる時点でまたウットリ)


高橋真琴さんの展示会に行ってきました☆*.+゜_f0097157_22171442.jpg


高橋真琴さんの展示会に行ってきました☆*.+゜_f0097157_2217445.jpg

ゴージャスなクリアファイルとポストカード☆

右上は今年の「佐倉フラワーフェスタ」のポスター作品。原画綺麗でした(*´ω`*)


高橋真琴さんの展示会に行ってきました☆*.+゜_f0097157_22191387.jpg

ずっと欲しかった動物イラストのマスキングテープ

透明シールバージョンも作って欲しいです。女の子(乙女かわいい)も可愛い。

カワイイだらけ(^-^;


高橋真琴さんの展示会に行ってきました☆*.+゜_f0097157_22204156.jpg

ポスターに先生のサインを頂きました。気の利いた感想を言えずいつもキョドってしまう・・

グッズの他に おひめさまシリーズの「かぐやひめ」が販売されていました。(27日時点です)

本の展示に初見の塗り絵本があり気になってます(先生のお手本ページがあった)


高橋真琴さんの展示会に行ってきました☆*.+゜_f0097157_22233124.jpg

そして10月に新刊が出るそうです!

ウロなのですが 10月に東京と大阪で展示会があるお知らせが貼ってあったような・・

(新刊の紹介に書いてると思い込んでたので曖昧ですみません)


高橋真琴 公式ウェブサイト
by sora-066 | 2017-05-28 22:27 | 作品・展示