人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACの リップとアイシャドウ

MACの リップとアイシャドウ_f0097157_19433883.jpg

フリマに行くと化粧品を出してるお店があって

稀に欲しかったものが見つかったりするのですが

先日は頭の片隅で気になってたMACのリップを発見してテンション上がってしまいました。


MACの リップとアイシャドウ_f0097157_19443990.jpg

パッケージが格好良い!

(同シリーズのチークのグラデーションが良くて雑誌の切り抜きしてたので良く覚えてた)

残念ながらチークはなかったんですが満足です。


MACの リップとアイシャドウ_f0097157_19454881.jpg

リップの色も好みだけど 何だか勿体無くて使えません・・


MACの リップとアイシャドウ_f0097157_19471355.jpg

同じお店で惑星のようなアイシャドウも購入しました。

使ってみたいんだけど やっぱり勿体なくて手付かず・・

何年前かの限定だったのかな?

MAC雑誌載ってると気になるけどお高い+限定手に入らなそうで勝手に挫折しています(^-^;
by sora-066 | 2017-05-22 19:50 | コスメ