人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶宝石箱さんに行って来ました ☆*゚

喫茶宝石箱さんに行って来ました ☆*゚_f0097157_20393556.jpg

行こう行こうと思いつつ 1年以上経ってしまいました ( ^ω^ ;)電車一本でいけるのに;
 
喫茶宝石箱さんに行って来ました ☆*゚_f0097157_20395427.jpg


喫茶宝石箱さんに行って来ました ☆*゚_f0097157_20401182.jpg

ずっと食べたい!と思ってたナポリタン☆ミ
そして

「会社をやめて喫茶店はじめました」を読んで コーヒーが宝石箱さんのオリジナルブレンドだと知り これは飲んでみたいなと注文しました。

(コーヒーの知識全然無いんですけど; 可愛い色のクリームソーダーに目移りしてしまってた)

どちらも美味しかったです(о´∀`о)ごちそうさまでした ♡


喫茶宝石箱さんに行って来ました ☆*゚_f0097157_20402357.jpg


喫茶宝石箱さんに行って来ました ☆*゚_f0097157_20403609.jpg






喫茶宝石箱さんに行って来ました ☆*゚_f0097157_20411881.jpg


喫茶宝石箱さんに行って来ました ☆*゚_f0097157_20420140.jpg


店内はレトロ可愛くてホントに好きな空間 ・*:。✡*:゚ (*´˘`*)


喫茶宝石箱さんに行って来ました ☆*゚_f0097157_20422045.jpg


喫茶宝石箱さんに行って来ました ☆*゚_f0097157_20425774.jpg


喫茶宝石箱さんに行って来ました ☆*゚_f0097157_20444283.jpg


おみやげに 花小金井正幸さんの「にゃにゃにゃにゃ〜ず」購入しました。

ハチクロさんでした😸💓

そして 麻丘めぐみさんとアグネスチャンさんのヘアアクセ⭐

お二方のロングヘアーとパフスリーブのワンピースは 子供の頃の憧れでした。

展示は終了してますが 小酒井久子さんのお知らせポストカードを頂いてきました。






喫茶宝石箱さんHP

お店が掲載されている「京王 あいぼりー101号」
by sora-066 | 2017-04-25 15:08 | 外出