ブログトップ

『マイリトルポニー』の洋書絵本

f0097157_085991.jpg

この絵本もブックオフで購入しました。

放送終了してますが日本でもアニメが放送されていたらしく

でもサイト見に行ったらコレじゃない感でオリジナルなのかな?と思ってたら

本場アメリカのも知ってるのと違うのでリニューアルしてるんだな~と。

知ってるのは表紙の様に目元がちょっと色気があるというか。

最近のは可愛い感じになってました(絵本は2006年に発行されたものです)


f0097157_0185617.jpg


f0097157_0191542.jpg

カラフルで可愛いイラスト☆

フィギュア(というのかな?)も 同じく色が綺麗で好きっぽいのに何故かハマらなかったけど

いろんな画像見てたら気になりだしてきました。




この玩具いいですね。欲しくなっちゃいました(*^-^*)
[PR]
by sora-066 | 2017-04-23 00:33 | 絵本