ブログトップ

サンリオ 『選んでミニテープ』

f0097157_233538.jpg

気になってたサンリオキャラクターの選ぶマスキングテープ購入してきました!

ショップに行くと予想以上にズラっと並んでいたので

選ぶのにかなり時間がかかってしまいました(^-^;

でも よく見ると品薄のキャラもあり(チアリーチャム・ミックスキャラパステル色の方など)

好きなキャラを多く買う方もいるみたいで、お店によって品薄がありそうです。


f0097157_23105836.jpg


f0097157_23111780.jpg

テープ:1.2㎝×3m

迷った末、レアなのに絞って「使う用」と「保存用」2箱分購入しました。

セブンシリードワーフは70年代キャラだけど新鮮で気になります。

ぽこぽん日記もグッズが珍しく ゴロピカドンは最近になってお気に入り。

チァリーチャム・キャラミックスは1個しか無いので伸ばさないですみません;


f0097157_23191780.jpg

入れ物は4種類。無いのは確かこの柄だったかと・・(メモで代用)


f0097157_2323199.jpg

箱も可愛くて透明感があって全種類欲しかったです✨
[PR]
by sora-066 | 2017-02-18 23:26 | 小物・雑貨