シナモロール 『シェルデザインシリーズ』

f0097157_21234375.jpg

オンラインショップで購入したのが先日届きました。

たくさん欲しいのがあったけど我慢して4つ(・・も買ってますが^_^;)


f0097157_2127322.jpg


f0097157_21273050.jpg


f0097157_2128083.jpg


f0097157_21282686.jpg

ぬいぐるみは置く所無いでし・・と悩んだのですが買ってしまいました。

思ったよりモフモフ☆貝殻持ってる仕草が可愛いです・・☆*.+゜


f0097157_2131768.jpg


f0097157_21313547.jpg


f0097157_2132571.jpg


f0097157_2132313.jpg

同じく、付けるにはどうだろう・・と悩み購入した腕時計。

(文字盤シナモンの顔隠れちゃった;)


f0097157_2135263.jpg


f0097157_2135534.jpg

付けてみたんですけど うっやっぱ可愛い・・。

遠目でブレスレットに見えないだろうか・・。

ベルトの素材が ポリ塩化ビニルなので汗には強いのかな?というのが気になった所です。

飾っておくと思うのですが^_^;


f0097157_21383351.jpg


f0097157_21385811.jpg

クリアファイル 右側の柄でノートやレターセットがあったら欲しかったな。



サンリオ シナモロール シェルデザインシリーズ
[PR]
by sora-066 | 2016-04-25 21:42 | 小物・雑貨