人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご新聞 2016.5月号

いちご新聞 2016.5月号_f0097157_00279.jpg

今月のふろくは『なかよし♥マグネット』


いちご新聞 2016.5月号_f0097157_012461.jpg

全20種類がランダムに入ってるというので

てっきりシークレット袋だと思ったら見えて選べるのですね!


いちご新聞 2016.5月号_f0097157_024418.jpg

一日遅れで買いにいったら既に2種類しかありませんでした。
(組み合わせは決まってるみたい)

けど欲しいのがあってよかったです^^

素材が固いスポンジの様な厚みがあるので

ちょっと押された跡が付いちゃってるのが残念。戻るかな?



誌面は キャラ投票、ブロック分けとかじゃなくシンプルになって良かった=3

けどメロ―チューンが居ない・・


いちご新聞 2016.5月号_f0097157_063539.jpg

フレッシュパンチのグッズが紹介されているけれど

シースルーバッグとジッパーバッグ以外は株式会社KThingSて所で調べても良く解らずで?



いちご新聞 2016.5月号_f0097157_092217.jpg

来月の付録は『つめつめ★ファイルケース 全6種』です。 迷うな~


サンリオ いちご新聞5月号

by sora-066 | 2016-04-13 00:14 | いちご新聞