人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年からモウロウξ

新年からモウロウξ_f0097157_22224535.jpg

年末に喉が痛くなったと思ったら、まさかの熱で寝正月でした↓

たまに喉に激痛が起きるのですが(風邪は喉から)

お医者に行って薬を処方して貰って事無きを得るハズなのが

今回は様子がおかしく熱がブァーと出てきて鎮痛(解熱)剤もが効かない・・!

おかげで年の瀬に布団敷いて、やってることは中途半端だし予定は狂ったし

身体も精神もグロッキーな年越しでした(¯∇¯٥)

今やっと調子が戻ったけれど(正月終わっちゃうよ)

トシを重ね体力が落ちたのか体質が変わったのか

今まで大丈夫だったことがそうでないことに恐怖を感じた数日でした。


新年からモウロウξ_f0097157_2231749.jpg

母は今年の厄が全部落ちたのよと言ってくれたけど

本当にそうであります様に・・。


今年も宜しくお願いします<(_ _)>
by sora-066 | 2016-01-06 22:33 | 健康