ブログトップ

『THE 世界名作劇場展』 <その2>

f0097157_23483361.jpg

鑑賞後は楽しみなグッズコーナーに直行!

とにかく数が多く目が右往左往します。
グッズ数が多いキャラはラスカル・フランダースの犬・赤毛のアンで「さくらももこ」さんのグッズもありました(?)

購入したのはA5のクリアファイルとダイカットポストカード。
このシーンは印象的でよく覚えてます。


f0097157_235244.jpg

クリアファイルのもう方面が感動の背景という嬉しさ。
この絵柄がキャンバス(油絵で使う様な)に印刷されてる物があって
欲しいなと思ったら、既に売り切れみたいでした。ちょっと残念。


f0097157_235574.jpg

マスキングテープ幅3cm。で、何メートルあるのか不明;
細幅でラスカルもありました。


f0097157_23563840.jpg

ポストカードと木の「しおり」。赤毛のアンだらけです。


f0097157_23572621.jpg

「くまの子ジャッキー」の布ポストカード(裏は紙)と
えっと・・何のキャラだっけ(酷い)

「フランダースの犬」の手回しオルゴールが可愛くて迷ったんですが辞めてしまった。
絵的には好きなのですが話がどうしても最終回思い出してしまって
なのでパトラッシュやおじいさんの原画とか見ても悲しくなってしまうのが困りものです。

あと小公女セーラのグッズがポストカード一枚というのは何ゆえ・・?
(MOEで人気第2位ですが・・)見落としてたらすみません。


f0097157_033319.jpg

f0097157_035780.jpg

赤毛のアンの人形の新情報が待ちどうしいです。

キャラクター投票も実施中です。8月23日(日)まで
[PR]
by sora-066 | 2015-08-16 00:08 | 作品・展示