ブログトップ

サンリオ ラッピングデザインシリーズ<その1 紙物>

f0097157_2217061.jpg

待望のサンリオ『ラッピングデザインシリーズ』グッズ購入してきました☆

発売1日経過で既に売り切れグッズがあって驚きました!(バッヂとクリアファイルが見当たらず)
すべて買ってしまいそうな勢いだったので食い止めになりましたが^^;


f0097157_2219292.jpg

f0097157_22201942.jpg

購入した中で一番気に入ったのは「メモ帳」です!


f0097157_2222482.jpg

f0097157_22234014.jpg

この絵柄見た時あまりの可愛さに目が潤んでしまいました。
昔の千代紙の様な・・印刷で色のせがちょっとブレてる所とか、かなりツボです。


f0097157_2224499.jpg

f0097157_22251823.jpg

この柄も良いなぁ・・
表紙(メインのピンク)3種は1976年頃のらしく・・ここら辺がやっぱり好きです。


f0097157_2226594.jpg

f0097157_22274999.jpg

ブルーのはもう少し後の年代と思ってたら1976年頃でした!


f0097157_22292684.jpg

f0097157_22295331.jpg

1979年頃のデザイン。セブンシリードワーフが居る♪


f0097157_22311326.jpg

f0097157_22313486.jpg

1985年頃。よく見るとキティちゃんが虹から色を採取?している。メルヘンです☆



f0097157_22324823.jpg

f0097157_22331331.jpg

そして、使うのが勿体無いミニレターセット☆
ケースの横並びのキャラのチョイスが素晴らしい・・。



f0097157_22344948.jpg

8月5日からサンリオショップで2000円以上お買い物をするとギフトボックスが貰えます^^
(取り扱い店舗と無くなり次第終了:注)
横着して平面画像ですみません。サイズ:約 横19×高さ11.5×奥行き14cm

サンリオ ラッピングデザインシリーズ

☆ひみつのプレゼント☆
[PR]
by sora-066 | 2015-08-07 22:36 | 小物・雑貨