人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご新聞 2015.5月号

いちご新聞 2015.5月号_f0097157_2310351.jpg

今月のふろくは『いちご・ミニレターセット』


いちご新聞 2015.5月号_f0097157_23105941.jpg

いちご新聞 2015.5月号_f0097157_23113383.jpg

5種類の中から「キキララのもこもこ雲製造機」にしました。
(便箋が2柄で計10枚と書いてますが、大4、小6枚入ってたけど正解?)

ドラえもんのコラボということでグッズが出るのかな?と思っていたら
サンリオスポット(どこでもドアにリボンを付けると?のテーマ)
ドラえもんミュージアム・展示会と、お互いのイベント紹介の記事でした。



いちご新聞 2015.5月号_f0097157_23135358.jpg

いちご新聞 2015.5月号_f0097157_23141981.jpg

こちらがコラボのポスター。両面可愛いです。

他に、いちご新聞40周年ということで、初期の記事が紹介されてました。
(1号の前に「PR号」ってのがあったのにオドロキ)



いちご新聞 2015.5月号_f0097157_23201663.jpg

Newシナモンのぬいぐるみは小鳥が乗って目がキラキラ☆

来月の付録は『いちご新聞40th×キャラクター大賞30th記念ステーショナリー』
(写真は載ってなかったです)


サンリオ いちご新聞5月号
by sora-066 | 2015-04-13 23:29 | いちご新聞