渡辺あきおさんの猫グッズ

f0097157_23314582.jpg

フリマで渡辺あきおさんのヌイグルミに出会ってから、他のグッズが気になってしまい、
探してみたら『いっしょがいいね』というグッズサイトがありました。

どれも可愛くて目移りしてしまったんですが
「リール付きパスケース」と「いっしょがいいねパース」を購入^^


f0097157_23335474.jpg

f0097157_23341567.jpg

f0097157_2334526.jpg

リール付きパスケースはただ今使用中。モフモフです☆
頭部に小物入れが有。そしてビョーンと伸びるしくみなので
バッグに付けてても使いやすくなっています。


f0097157_23382320.jpg

f0097157_23385216.jpg

f0097157_23391974.jpg

f0097157_2339454.jpg

「いっしょがいいねパース」は背中が小物入れで、
ちょっとした物(リップとか鍵とか)が入れられます。


f0097157_2340316.jpg

バッグに付けるとこんな感じに☆

グッズ直に見たいけど、置いてるお店が見つからない~



株式会社 内藤デザイン研究所 『いっしょがいいね』シリーズ

渡辺あきお/山猫堂


f0097157_23443728.jpg

今年のカレンダーも買っちゃいました。
[PR]
by sora-066 | 2015-02-26 23:47 | 小物・雑貨