人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待望の☆フレッシュパンチ☆グッズ!

待望の☆フレッシュパンチ☆グッズ!_f0097157_142342.jpg

18日にマロンクリーム・チアリーチャムと共にフレッシュパンチのグッズが発売されました。

しかし・・予想外に凄いことになってた・・。

その日のお昼過ぎ頃に出先から帰ってきて、
そういえばフレッシュパンチってもうお店に出てるのかな~(のんびり)と思いつつリアルタイム覗くとΣ

「ショップ売り切れてる」「オンラインも無い」が続いて!?
マジで・・?とオンライン行ったら、チェスト・レターセット無しビニールケースがラス1!!?

ちょ・・とカートに入れようとしたら売り切れで・・!!

せめてミラーはっ(残り少ない)うわああああと滑りこんで確保・・。(その後すぐ売り切れた)

それにしても・・凄いよ・・こんなにフレッシュパンチが人気あったなんて・・。

・・それで悠長に構えていて、明日ショップに行く予定だったので、TELして在庫と取り置き出来るか聞いてみようと思ったけど、
無いなら仕方ないかと翌日開店して直ぐ行ってみました。

幸いなことにグッズがまだあって・・購入出来ました(う 嬉しかった)

でもチェストは(ミラー・ティッシュケースも)無く、
店員さんに聞いてみると「在庫があるか問い合わせしてみましょうか」と親切に対応して下さったのですが
これだけ購入出来たのだからいいか・・と諦めました。

何かオンラインショップで再販されたみたいで、現在見たら
手さげとポーチは在庫有りになってる。

出向いたサンリオショップもクリアケースと手さげは在庫あったので、店舗によっては余裕ある所があるのかな?
というか、これはもっと作ってもいいのでは!

サンリオさんもこの反響はビックリしたんじゃないかな。
なのでこれからもグッズ作って下さい。よろしくお願いします。

(チェストが何故こんなに人気あるかと思ってたら、上部分が開いて小物入れになるのね!と今更気付いた。
実用的だし可愛いし売れるわーそれは・・)



待望の☆フレッシュパンチ☆グッズ!_f0097157_1114757.jpg

待望の☆フレッシュパンチ☆グッズ!_f0097157_1121558.jpg

かなり長文になったのですが;クリアケースにA4紙を入れた写真です。
額に入れて飾りたい位可愛い本当に。


待望の☆フレッシュパンチ☆グッズ!_f0097157_11392.jpg

待望の☆フレッシュパンチ☆グッズ!_f0097157_1133076.jpg


待望の☆フレッシュパンチ☆グッズ!_f0097157_1135259.jpg

待望の☆フレッシュパンチ☆グッズ!_f0097157_1141525.jpg

梱包のままスミマセン。レターセットとビニールケースです。


待望の☆フレッシュパンチ☆グッズ!_f0097157_115342.jpg

待望の☆フレッシュパンチ☆グッズ!_f0097157_1155817.jpg

待望の☆フレッシュパンチ☆グッズ!_f0097157_1161861.jpg

待望の☆フレッシュパンチ☆グッズ!_f0097157_1163970.jpg

手提げはビニールコーティング素材なので、雨の日折りたたみ傘入れにしようとしたら、
裏地がしっかり(しかも可愛い)していて、これは濡らしては勿体無い;
マグネット留め?も付いています。



待望の☆フレッシュパンチ☆グッズ!_f0097157_1172656.jpg

今回のおまけ☆



サンリオ 「My lovely 80’s」

サンリオオンラインショップ

by sora-066 | 2015-02-21 01:19 | 小物・雑貨