人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下妻物語

現在上映中の『嫌われ松子の一生』が気になる・・・ということで、同監督 中島哲也さんの映画、先日TVで放映されていた『下妻物語』を初めて観てみました。

そしたら予想以上に面白かった!
実はこの作品のことを別冊マーガレット的な中~高校生が楽しむ映画なのかと勝手に誤解してました。
なのでタイムリーに上映されてた時「へぇ~・・フカキョンはロリータ似合って可愛いな~」位であまり興味が湧かなかったのでした。
思い込みってのはイケナイですね。

ホントに深田恭子ちゃんはロリータファッションがバッチリ似合う!
役柄も単に不思議ちゃんだと思ってたら、一人で行動出来、自分をしっかり持ってる強い娘って所が好感でした。土屋アンナちゃんと二人の演技も予想以上に上手かったしキャスティングも良かった!もう一度観てみたい!とハマった映画でした^^

それにしてもロリータファッションって、昔着ておきたかったとしみじみ思ってしまった・・。
フリフリの服大好きだったのに何故か興味が向かなかったんだよな~・・
と、今後悔中(苦笑)。
by sora-066 | 2006-06-01 13:08 | TV