人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラジャンプ付録 『イギ―のストラップ』

ウルトラジャンプ付録 『イギ―のストラップ』_f0097157_23423916.jpg

ウルトラジャンプ2015.2月号付録『イギ―UJオリジナルストラップ』

ストラップ欲しさに初めてウルトラジャンプを買いました。
よく見たら630円(税抜き)して「げっジャンプって200円位じゃなかったっけ!?物価上がった?」
とか驚いたけど紙質がまず違うのね。


ウルトラジャンプ付録 『イギ―のストラップ』_f0097157_23434368.jpg

ウルトラジャンプ付録 『イギ―のストラップ』_f0097157_2344887.jpg

ウルトラジャンプ付録 『イギ―のストラップ』_f0097157_23443489.jpg

背丈が4cm位の小さくて可愛いストラップです。

今放送中のアニメ観てるのですが、イギ―のことすっかり忘れていて!
当時3部はジャンプ読んでたのでジョジョのラストとか覚えてないのは何故だろう・・と考えてみたら
結構痛々しい場面が多いのでリタイアしちゃったのかなぁ・・という判断。その頃はそういうの苦手だったので
トシ重ねて神経図太くなって平気になったのかなー(実写スプラッター駄目だけど)


ウルトラジャンプ付録 『イギ―のストラップ』_f0097157_23482372.jpg

ウルトラジャンプ付録 『イギ―のストラップ』_f0097157_23485192.jpg

プレゼントコーナーのロンパース可愛い!ブレスのオラオラも何やら気になります・・。


ウルトラジャンプ付録 『イギ―のストラップ』_f0097157_23495410.jpg

来月号の付録は缶バッヂだそうです。



You Tubeからお借りしました。今月号のCMが徐倫!
徐倫見たさにジョジョ最初飛ばして6部買った全部読んだ。
荒木先生が描く女の子って可愛くて好み^^

そしてエンディングの曲(パット・メセニー・グループ 「Last Train home」 これもお借りしました)がいいな~
聴いた時「懐かしい!子供の頃耳にした!」と思ったら1987年のアルバムに入ってる曲らしく
記憶の曖昧さに驚いたという・・。


集英社 ウルトラジャンプ
by sora-066 | 2015-01-26 00:02 | 雑誌の付録