リポビタンDの おまけ 進撃の巨人イヤホンジャック

f0097157_23385187.jpg

たしか去年、もしかしかしたら一昨年だったか
リポビタンDの10本セットについていたオマケです。

その頃は漫画もアニメも観てなかったので「誰コレ?」(エレンだ。)って感じで、
いらないけどー・・一応持ってよ。と取っておいたんですが
そうしといてよかったです本当に。


f0097157_23425712.jpg

f0097157_23432450.jpg

f0097157_23435290.jpg

立体的で丁寧な作りです。わりと重みがある感じ。



「進撃の巨人」は一昨年だったか、生前父が面白いアニメやってるよ!と教えてくれて
(他にも映画録画したのとか本とか面白いと思ったのを持ってきては勧めてくれる人だったんですが)

確かその年の年末に進撃~のアニメ一挙放送!てのをMXTVかでやっていて、
それでまた録画したのを持ってきたんですが

話題になっているし何気に面白そう、と頭の隅っこにはあったのだけど
自分の方でも録画して観たいのたまってたりしてたので
「あ~じゃあ後で貸して~」と生返事してそれっきりにしてしまった。

そしてここ数カ月前あたり・・
MXTVで再(再々?)放送を観つつ続きが待ち遠しいほどハマってきたわけですが
あの父が録画してたのは遺品整理で処分したことに気付いたのはその頃でした。
凄い後悔しています。

コミックスも14巻まで揃えてアニメと並行して少しずつ読んでたんですが
上野の森行ってからテンション高ぶっちゃってもう駄目!
昨日6・7巻まで一気に読んじゃいました!

7巻・・凄い・・どんどん凄い。引き込まれる・・これでまだ約半分なのか・・。
最後のエレンで泣きそうになっちゃって・・表情の描き方が上手いなー・・あっいやもちろん他もだけれど!

父も生きてたら多分上野の森行ってたかなー・・360°体感シアターなんか絶対好きそうだもんな~・・
とかDVD持ってきてくれたことを思い出しちゃいます。

オマケの話だったのに脱線してしまった^^;
[PR]
by sora-066 | 2015-01-19 23:59 | おまけ・プレゼント