人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TM NETWORK 国際フォーラムライブ(書き足し)

TM NETWORK 国際フォーラムライブ(書き足し)_f0097157_1125965.jpg

当日は帰ってからハイテンションだったのかトシだからか疲労と頭痛ですぐ寝てしまいました。

グッズはパンフとTシャツとポーチを購入。(銀テープもおみやげ)


TM NETWORK 国際フォーラムライブ(書き足し)_f0097157_1135168.jpg

TM NETWORK 国際フォーラムライブ(書き足し)_f0097157_114179.jpg

ポーチはバトンぽいので蛍光塗料でも塗ってみようと思ったらラメ付きでした。
中に小さなポケットが付いております。

使い道解らないけど、あのバトン欲しいな。
何か光るグッズが欲しい。

10日のライブ配信は無事に観れてよかった(エンドロールのカットが惜しかった)
9日と変わった所は木根さんのソロ曲と、キーボード投げキターー!位かな?

会場席は1F縦横大体中央でステージは良く見渡せたけど顔は良く見えずでしたが、
配信は3人の表情がしかりと撮ってくれてたので、その辺も嬉しかったです。

自分国際フォーラムが最終だと勘違いしてました;いつものだらだら感想ですが下げます↓
















・木根さんソロ(9日)「月はピアノに誘われて」声出ててビックリ!曲も好きだし感動した!

・「Get Wild 2014」めちゃ良い・・このアレンジここ数年ので一番気に入っている・・。
 前奏から次曲繋ぎまで心地よくてノリまくっていた。ループしてるCD欲しい。
 定着しているこの曲を毎回新鮮に生まれ変わらせているのが凄い!

・「The Point Of Loves’ Night」何故だか懐かしく感じたのは、ここ最近ライブでやってないからかな?(違ってたらスミマセン)
 ウツさんのマイクさばきがカッコ良かった。

-QUIT30- の中では「The Beginning Of The End」がよかったな。
CDで聴いてるだけではイマイチ世界観が解らなかったので、ライブで理解出来るかも、と思ってたけど
やっぱりよく解らなかった^^;

『次ミッション』の、さいたま・神戸で「そういうことかー」てなるかな?(さいたま行きます)
それはそれで楽しみであります。

話少し戻って
「LOUD」時の銀のテープはギリで届いたのですが
キャッチしたら隣の方も同じの取っていて「あっ!;」てなって、
そしたらその方離してしまって
テンパった自分はテープをブチィと引き千切って半分(あったのかな;)渡してしまいました。
隣の方本当すいませんでした・・。

その時、テープがふわ~っとスローで降りてくるのがとても綺麗で・・(あの光景は忘れない)
なのでまた飛ばして下さい(笑


TM NETWORK 国際フォーラムライブ(書き足し)_f0097157_1213126.jpg

ペーパークラフトショルキーは何だコレ!?いらんわーと思いつつチラチラと気になるグッズだった。
でもやはり部屋に置く所が無い・・。


TM NETWORK 国際フォーラムライブ(書き足し)_f0097157_1223739.jpg

TM NETWORK 国際フォーラムライブ(書き足し)_f0097157_123111.jpg

TM NETWORK 国際フォーラムライブ(書き足し)_f0097157_1233568.jpg

一度やってみたかったゲワイ連打出来て感無量。でもカッコよく弾くのは難しい。
低音にデデデデ!ってのも入ってて感動したんだけどデデデデって何?と思われるだろうな;


TM NETWORK 国際フォーラムライブ(書き足し)_f0097157_1244242.jpg

TM NETWORK 国際フォーラムライブ(書き足し)_f0097157_125758.jpg

<画像クリックで大きくなります。>

おわり。


BARKSライブレポート (ウツさんの写真カッコイイ!)

by sora-066 | 2014-12-13 01:27 | TM系