『カワイイの原点 高橋真琴展』

f0097157_22442532.jpg

代々木上原のギャラリー『SPACE 8』で開催されている、高橋真琴さんの展示会に行ってきました。

展示はやや少なめに感じたのですが、おとぎ話や70年代のイラストなど充実しています。
壁紙がおやゆび姫のイラストになってたり、空間はとても乙女チック☆

いつも同じ感想なのですが;
全くと言っていいほどブレてない繊細な描写に感動・・!
瞳の中の白い光に吸い込まれてしまいます。

中央のテーブルには書籍と

最も気になっていたSPACE8オリジナル復刻グッズが!

復刻ぬりえセット! かなりイイです!!

同オリジナルのポストカードと一緒に購入しました♪

復刻ぬりえセットとポストカードはオンラインショップでも扱う予定だそうです。
詳しくはエキサイトのページに紹介されています。
(ぬりえセットは展示というか、きせかえの原画の下に置いてあったのですが触ってよかったのかな;)

グッズは他クリアファイル(以前から発売されているもの)が販売されていました。


購入グッズはネタバレなので間をあけます。












f0097157_22531665.jpg

コレです!まんま当時の復刻・・感激!!


f0097157_22552466.jpg

f0097157_22555029.jpg

32ページ(表紙裏イラスト含め34P)で充実してます。

裏のSPACE8文字他は当時そのまま再現されてると思われ。

それにしても豪華なぬりえです・・。


f0097157_22591260.jpg

f0097157_22593478.jpg

f0097157_2302366.jpg

そして、きせかえとシール♪
きせかえは厚紙で作られています。


f0097157_2312043.jpg

ポストカードも可愛くて大満足☆

展示会は15日(月)まで開催されています。
7日は真琴先生のサイン会です☆


ギャラリー SPACE 8

高橋真琴オフィシャルサイト 真琴る~む

[PR]
by sora-066 | 2014-09-04 23:07 | 作品・展示