人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラプンツェルのふせんとメモ帳

ラプンツェルのふせんとメモ帳_f0097157_22334330.jpg

ディズニーのライセンスで、デルフィーノから発売されている
『Film Art プリンセスシリーズ』のラプンツェルふせんメモとメモ帳です。

以前雑貨屋さんで見かけて「かわいいな~今日は時間無いからまた見に行こう♪」
と思ってた数日後ラプンツェルだけ完売!?Σ

・・だったので、諦めてたら再販されたらしく後日購入できました。
2アイテムとも残り2冊。人気あるなラプンツェル。


ラプンツェルのふせんとメモ帳_f0097157_22372627.jpg

ラプンツェルのふせんとメモ帳_f0097157_22375469.jpg

ラプンツェルのふせんとメモ帳_f0097157_22381668.jpg

ラプンツェルのふせんとメモ帳_f0097157_22383673.jpg

前にTV放送で可愛いキャラだなと見入ってたんですが(声は中川翔子ちゃんだっけ?歌上手かった)
同時に原作(記憶にある絵本)はどんよりしてた気がしてたので
底抜けに明るいギャップに驚いてしまいました。
束ねて花を飾ったヘアスタイルが良かった。


ラプンツェルのふせんとメモ帳_f0097157_22403158.jpg

ラプンツェルのふせんとメモ帳_f0097157_22405251.jpg

ラプンツェルのふせんとメモ帳_f0097157_224111100.jpg

メモ帳は裏が全イラスト、しかも8種類あります!


メモに刺激され、かなり久しぶりにディズニーショップを覗いたら可愛いグッズが盛りだくさんでした!
プリンセス人形が気になったのですが置き場所が無くあきらめ。


ラプンツェルのふせんとメモ帳_f0097157_22435057.jpg

切手もプリンセスのイラスト入り発売中です。
by sora-066 | 2014-07-21 22:48 | 小物・雑貨