人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H&Mで買い物

H&Mで買い物_f0097157_22231544.jpg

先日、といっても銀座に行った時だから日が経ってますが、
H&Mでセールのカットソーとヘアアクセサリーを購入しました。
どちらも500円ほどの嬉しい値段!


H&Mで買い物_f0097157_22232993.jpg

ブリジッド・バルドーを連想する(ウエディングドレスがピンクのギンガムチェックだっけ?)カットソーは
背中が少し開いてるけど着て良い感じで気に入りました。


H&Mで買い物_f0097157_22242117.jpg

けど!下まで続いてる(名称忘れた)レオタードみたいな形で、
こういうの持ってないからどうだろう?と着てみたらゴワゴワして駄目でした・・。
なので下部分を切ってしまおうと思ってます。(どうなることやら)


H&Mで買い物_f0097157_2226472.jpg

ヘアアクセはこのデザインが1つしか置いてなくて。
花の色違いあったのかな?


H&Mで買い物_f0097157_2227426.jpg

3つに分かれていてワンポイントに付けるのに丁度良い大きさです。
アクセも一杯並んでいて選ぶのが楽しかった^^
by sora-066 | 2014-06-20 22:30 | 服・服雑貨