ブログトップ

フリマで買い物(13)

昨日のつづきでf0097157_18441637.jpg

f0097157_1844528.jpg


「シルバニアファミリー」のグッズと思われるバスケットを
可愛いな~と手にとって眺めてたら
∑その中にキティのミニチュアシリーズのカップが!(嬉)


f0097157_18541277.jpg
ミニ丈が流行ってた頃のワンピースの様で
レース地が丁寧な作りをしてて、昔の物はやはり良いな~と思ってしまいます。
けどファスナーが故障してるので直さなければ。
ボトムにジーンズを合わせて着てみようかなと考え中。



f0097157_1943664.jpg

パールビーズが編みこんであるニットのポンチョ。
色合いもほのかなピンクで乙女チックな仕上がりになってます。
それを身にまとえるのが幸せだ(笑)



f0097157_19162066.jpg
沢山あるのに、またまた子供の浴衣を2枚手に取ってしまいました( ;)ヾ
そろそろ浴衣で何か作ってみようかな。

以上GWフリマで買い物でした。
 
さて、どこに片付けよう・・
[PR]
by sora-066 | 2006-05-11 19:24 | フリマ