人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマに出店

フリマに出店_f0097157_10282694.jpg

いつもはフリマは見て歩く方ですが、GW中ひさびさフリーマーケットに出店しました。

良い天気だったこともあって会場は大賑わい。
たくさんのお客さんが手に取ってくれて、大変だったけれど満喫した時間を送ることが出来ました^^

それにしても午前中でも太陽光線は凄く、日焼け止めを塗っても首の後ろが真っ赤!
帽子以外にも首に巻く長いタオルが必需品だったな~と実感です・・

名残惜しかったけど、やっと部屋に溢れた雑貨がスッキリしたー!
と思ってたら、
出店だけではやはり気が済まず
あちこち回ってまた大量に買い物をしてしまった・・

ああ 部屋が片付くのはいつの日やら・・(苦笑)
by sora-066 | 2006-05-08 10:41 | 外出