ガチャ 『ジョジョの奇妙な冒険マスクライトコレクション~石仮面編~』

f0097157_0482192.jpg

バンダイ300円ガシャポン『ジョジョの奇妙な冒険マスクライトコレクション~石仮面編~』

最近ジョジョグッズが欲しくなりガチャってみました。


f0097157_0491651.jpg

f0097157_0494149.jpg

f0097157_05064.jpg

全4種類(骨針ver.はライトが黄色だったような・・)の中から出たのは石仮面。


f0097157_0522831.jpg

後ろにスイッチ付き。電池交換出来るのがいいです。


f0097157_0524460.jpg

暗闇だと額部分にも赤い発光が・・。


バンダイガシャポン『ジョジョの奇妙な冒険マスクライトコレクション~石仮面編~』


ジョジョって昔ジャンプで読んでたのに内容すっかり忘れてしまって、
で、アニメになって観たら「ああそうだった!」とようやく話し思い出し
そして面白さに改めて気付き

ちょっとコミック読み返したい・・!と調べたら既に107巻出てるらしく(まだ増えてる?)
マジすか!!?ってなって

とりあえず「ストーン オーシャン」(第6部)読んでます。
(唯一女の子が主役?)徐倫の。今文庫で45まで読んだけど面っ白っ!


f0097157_0565189.jpg

以前、グッチとの企画でファッション誌「SPUR」2013・2月号に付いてた別冊付録です。
徐倫に興味持ったきっかけで、というかコレで知った?;
(カラー漫画また描いてほしいな。付録でも可。)
[PR]
by sora-066 | 2013-09-28 01:09 | ガチャ・カプセル