クリィミーマミ ムック付録☆galaxxxyコラボ トートバッグ&パスケース

f0097157_22204023.jpg

学研ムック 『MODE Creamy mami 魔法の天使クリィミーマミ30th Anniversary』
付録にギャラクシーコラボのトートバッグ・ルミナスターパスケース・キラキラシールが付いてます♪


f0097157_22213289.jpg

f0097157_22215455.jpg

f0097157_22221651.jpg

f0097157_22223944.jpg

f0097157_2223790.jpg

f0097157_22232945.jpg

トートは約、縦24cm×横40cm×マチ10cm。

持ち手は約18cm(薄着でギリ肩掛け出来る長さです)

素材:ポリエステル・PVCコーティング
厚地でしっかりした布で自立します。


f0097157_22255286.jpg

f0097157_22261248.jpg

パスケースは約、縦11.5×横9cm。

素材:PVC・PU 金具/鉄+ニッケルメッキ
ビニール地が薄いのでちょっと破れないか心配^^;(アクセ感覚で付けた方がいいかも)


f0097157_2227969.jpg

f0097157_22272944.jpg

シールは約、14×11.5cm。
本に綴じ込んであって、ホログラム調のキラキラです☆


f0097157_22274240.jpg

『クリィミーマミ』は、当時人気のある番組ってことは知っていたけど観たことは無く、
今回バッグのネコ(ポジとネガという名前も初めて知った)に魔法グッズ、
おまけにパスケースも付いてて可愛いな~と購入したのですが、

その購入するのに何軒か回ってやっと1冊あるのを見つけて、
改めて凄く人気があるのだなとビックリしました。


f0097157_22284250.jpg

f0097157_2228582.jpg

以前から服が売ってることは何となく知ってたのですが( あら懐かしいみたいな)
こんなにグッズが出てたとは!可愛いな~☆

自分は新鮮な感じなのですが、当時大好きだった女の子達には懐かしくて嬉しいだろうな~。何か羨ましいです。


学研出版サイト 特集魔法の天使クリィミーマミ

galaxxxy
[PR]
by sora-066 | 2013-07-06 22:32 | 雑誌の付録