人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ELLEgirl 付録 『クルチアーニ C ブレスレット』

ELLEgirl 付録 『クルチアーニ C ブレスレット』_f0097157_027401.jpg

ELLEgirl 2013.6月号に「クルチアーニ C」のブレスレットが付いてました。


ELLEgirl 付録 『クルチアーニ C ブレスレット』_f0097157_0284638.jpg

・・と言ってもクルチアーニって何?的な全然知らなくて;
イタリアのメーカーで日本にもショップあるのですね。
Σてかコレって1500円するの!?それ付録にしちゃうのが凄いなエルガール(以前ネイル付録になってたし)


ELLEgirl 付録 『クルチアーニ C ブレスレット』_f0097157_0305993.jpg

雑誌の中程にこんな感じで貼ってあるので色選び放題。


ELLEgirl 付録 『クルチアーニ C ブレスレット』_f0097157_0325381.jpg

蛍光ピンク無いかなーとヒトケの無い時に書店で探したけど、ネオンカラーは黄とオレンジしか見つからず、
結局黄色のを買ってきました。
全20色あるそうだけど見たのは10色程だったかな?クルチアーニCのサイトのこの位色があったのかな?


ELLEgirl 付録 『クルチアーニ C ブレスレット』_f0097157_0353336.jpg

ELLEgirl 付録 『クルチアーニ C ブレスレット』_f0097157_0355449.jpg

ポリエステル100%でぬれても大丈夫素材ってのがイイですね。
付けてみたけど正式な紐の通し方?がイマイチ解らないという。


ELLEgirl オンライン
by sora-066 | 2013-05-17 00:40 | 雑誌の付録