ディズニーおみやげ☆チケットメモ・オルゴール等々

東京ディズニーランドが30周年を迎えたそうでひっくり返りそうになった今日この頃ですが、
理由としては、開園当時生まれた子が30歳になるってこととか
つい最近20周年やらなかった??という時の速さの恐ろしさとか・・

ディズニーランド何年行ってないんだろうなー・・


f0097157_23381448.jpg

大分前になるのですが、ディズニーランドのお土産をいくつかフリマで購入しました。


f0097157_23402884.jpg

f0097157_23415640.jpg

懐かしい初期のディズニーチケットデザインのメモ帳です。
このメモは欲しかったので(2008年4月頃にそのこと呟いている)見つけた時は嬉しかったものです^^
私が行った時はまだこのチケットがあった気が・・(どんだけ昔・・)
25周年のだったのですねー・・


f0097157_23453855.jpg

f0097157_23451331.jpg

これは25周年の物か解らないのですがお土産袋の形をしたオルゴールです。
イラストがちょっと昔っぽいような・・。紙袋のデザインが可愛くて購入しました。


f0097157_2346369.jpg

ミニーちゃんの紐引っ張るとカタカタ手が動くおもちゃのペンダント。
これ今も売ってるのかな?


f0097157_23472775.jpg

これはディズニーランドグッズではないのですが、
以前ガチャガチャで購入した「エレクトリックマッシュルームライトマスコット」のミニーちゃん版があったので買っちゃいました。
[PR]
by sora-066 | 2013-04-20 23:49 | フリマ