人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジョリカマジョルカ 『秘密のまばたき』

マジョリカマジョルカ 『秘密のまばたき』_f0097157_23513894.jpg

新作マジョリカマジョルカ☆
今回はブック型パレット『ザ・リトルハミングブック 1』を購入しました。


マジョリカマジョルカ 『秘密のまばたき』_f0097157_23523926.jpg

相変わらずの可愛さで、


マジョリカマジョルカ 『秘密のまばたき』_f0097157_23532347.jpg

4種類のシャドーの使い方が出来る、これは魅力です☆


マジョリカマジョルカ 『秘密のまばたき』_f0097157_23555294.jpg

マジョリカマジョルカ 『秘密のまばたき』_f0097157_23561581.jpg

試しに手の甲に塗ってみました。(上が自然光・下はライト当て。あまり変わらないか)
手の甲の下段左がピンクのグロス、あとはアイクリームとシャドーを混ぜたのです。

左下のアイクリームベースは薄付きかと思いや結構濃い!?
見た目紫に見えるけど、塗るとブラウンぽい様な。

アイシャドーは光に当たるとキラキラ輝きます。

まだ瞼に付けてないのでどんな感じになるか楽しみです。


ブックには譜面が6P付いていて動画で聴けるのですが、

ちょっとネタバレですけど

あの尺取り虫(漢字合ってるだろうか)本物?;
作りものでもウッてなって・・虫嫌いな方少々注意です・・
(絵すらの「はらぺこあおむし」も苦手;)

マジョリカマジョルカHP


・・あと気になったこと・・


マジョリカマジョルカ 『秘密のまばたき』_f0097157_2359259.jpg

以前購入した『ミッドナイトドレッサー』の右のシャドーが、
今回のアイクリームに似てるような・・と試してみたら


マジョリカマジョルカ 『秘密のまばたき』_f0097157_014987.jpg

(左がアイクリーム、右がミッドナイト~のシャドー)

似てるかも・・。
by sora-066 | 2013-01-23 00:05 | コスメ