再び再び『台場一丁目商店街』へ。

f0097157_0104731.jpg

もう2カ月以上前の台場に行った時のことなんで今更なんですが;
今回もデックス東京ビーチの『台場一丁目商店街』に寄りました。

前回行った時と店内が大分変ってしまっていて、
何か気に入ってたお店があった所に「たこ焼きミュージアム」になってるし!?


f0097157_01263.jpg

ざっと覗いただけですが、レトロ物(本当昔の)置いてあるの2店くらいだったかなぁ?
漂うレトロ雰囲気も薄くなった感じもするし・・少し寂しかった。
このQちゃん可愛い。


f0097157_0124819.jpg

けど変わり続ける台場の中、このレトロ商店街が残ってるのは嬉しいことです。


f0097157_01489.jpg

f0097157_0143510.jpg

ゲームセンターのブースは変わることなく賑やかで(中のゲームは変わってた気がする)
お客さんもみんな楽しそうでほっとします。
大きな音響いてる場所は苦手な方ですが、ここは落ち着く・・。
写真撮るだけじゃなくゲームすればよかったな。


f0097157_0153387.jpg

80年代の流行りものアヒルのライト!これ持ってます。


f0097157_0162499.jpg

ココにTM入れて欲しかったわ

次回立ち寄るのは未定ですが残ってます様に(願)
そういえばZEPPやパレットタウン無くなる話あったけどチャラ??


デックス東京ビーチ「台場一丁目商店街」
[PR]
by sora-066 | 2012-11-23 00:20 | 外出