『世界の料理ショー』

テレビ東京にて月~金曜 午前8時から再放送している『世界の料理ショー』。
懐かし~!子供の頃に親と観てた!が、両親に訊ねてもよく覚えてないらしい。

そういう私もかなり記憶はおぼろげで、
現在改めて観ると、主演のグラハム・カー氏がメチャメチャしゃべってて驚いた!

日本では1974年~1978年に放送されていたそうです。(再放送もあったらしいから、それを観てたのかも)

レシピも紹介されていたけど、何か当時は材料集めるの大変そうだ。向こうはオーブンも大きいし・・。
そしてバター量が凄っ。


このタマネギさばきはしっかり覚えてました。

ウィキ見たらグラハム・カー氏のHPが!ご健在でなによりです。
[PR]
by sora-066 | 2012-11-10 00:51 | TV