人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご新聞 2012.8月号

いちご新聞 2012.8月号_f0097157_2238944.jpg

今月のふろくは、全5種類の『うちわ』。

タキシードサムかキキララかな~と発売1日遅れで買いに行ったらΣどっちも無かった・・


いちご新聞 2012.8月号_f0097157_22391543.jpg

なのでマイメロにしたんですが、あら結構可愛い☆

新聞内はオリンピックが中心な感じ。

オリンピックの年ごと活躍・デビューしたキャラクターが紹介されてるページがあって、


いちご新聞 2012.8月号_f0097157_2240416.jpg

その中で1980年デビューした「パピーラブ」のグッズがあって何だか懐かし~でした。



いちご新聞 2012.8月号_f0097157_22425814.jpg

あとイギリス国旗柄のグッズが沢山!キティちゃんが圧倒的に多い。


いちご新聞 2012.8月号_f0097157_2243495.jpg

来月の付録はメモ帳(全4種類)です。


サンリオ公式HP いちご新聞



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いちご新聞 2012.8月号_f0097157_22445530.jpg

ユニクロHP見てきたら、UT先週の売れ筋№1に購入したキキララが1位でビックリ!

キャラクター大賞の中間発表では1位じゃないけど、
もしかしたらキキララどんどん追い上げていくのでは・・?と予想。
by sora-066 | 2012-07-12 22:47 | いちご新聞