人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすら追っかけ中

追っかけてます。少々混乱しながらキョロキョロしてます。
TM情報が何かズラズラっと入ってくる!って焦ってるのは自分だけ・・?

武道館の追加席が出たんですね!って先行もうやってて一般発売は明日!?
(25日行こうか)迷ってるヒマ無かった!

何か、平日2日間は埋まるのだろうかとか思ってたけど、それはいらぬ心配だったか。
先月幕張のALL THAT LOVEライブ観て行きたくなった人が増えたのかな!?なんだか嬉しいな~

・・・(記憶を遡ってる)


ライブの翌日は映像見たくって「めざにゅ~」とか「めざまし」とか「スッキリ」とか
番組表にTMの字あるのは撮りまくりでした。最近やっと録画編集終了。

それぞれ1~3分位の枠だったけど格好良かったわ~。武道館楽しみだ!(まだジャパンカウントダウン見てなかった。サンジャポはちゃんとTMが「トリ」て紹介してたわ ってどんだけ撮ったんだろ)

朝日新聞にALL THAT~の記事が載ってたけど、TMだけがボーカルじゃなく小室氏の写真の不自然さ。
で、同窓会ライブみたいな感じで過去の人達っぽく書かれてて「は?ムカ」だったんだけど。(TM知らなくてTKブーム聞いた世代が書いたの?みたいな)卑屈かな考えが;

あと今出てる「月刊ローソンチケット」TM記事が2ページであって、

それから「ALL THAT LOVE」ライブがWOWOW 4月15日21時から独占放送!メモメモ。

ビックリ嬉しい情報ってのがシングル「I am」他に

TM NETWORK ORIGINAL SINGLES 1984-1999
TM NETWORK ORIGINAL SINGLE BACK TRACKS 1984-1999 両方共5月23日発売予定!


来たよ来たよ~・・待望のインストゥルメンタル集が!これは買うわ!


それから・・(遡)

そう!こっちが先に待望だったTMニューシングル「I am」!

坂本美雨さんのラジオが聞けなくて(ラジオが無い それ以前に電波が入らない)残念・・と思ってたら放送を配信してくださった方がいて、ありがとうございました。

いい曲!転調したときに「おおっ」って鳥肌が立った・・!ああそうだ転調TMっぽいというかTMだ・・!
歌詞の方はがっつり詰め込んであるのでまだ覚えてなく;よく歌えるなウツさん・・
ウツさんの声良い・・まるで清涼飲料水みたいだ・・。聴いてて、ああTM帰ってきたんだな・・としみじみしました・・。

http://www.youtube.com/watch?v=Bt5j6ZVkWSY ←ラジオで流れた「I am」

http://www.nicovideo.jp/watch/nm17228079 ←歌詞付き


TMの情報と共にウツソロ20周記念アニバーサルツアー決定!了解しました=3

フォークパビリオンは激戦ぽいのでまた断念という弱気・・

ウツさんの東海ラジオは聴かれんよ(悲

あとは・・何か抜け落ちてることないかな・・。

いろんな情報入ってきてあわただしいけど何だかんだで楽しい、これからも楽しみです!何だこのシメ・・
by sora-066 | 2012-03-31 23:11 | TM系