キキララのドームランプ

f0097157_2351973.jpg

リトルツインスターズNewグッズ「ヒメと私のツインクルLife」
待望の『ドームランプ』を購入してきました!


f0097157_236551.jpg

付属には単4電池3本と交換用電球1個、保証書が入ってます。
(電池を入れる時に小さなプラスドライバーを使います)


f0097157_238973.jpg

そしてスイッチを入れると!?∑
回転してる!?
普通のライトだと思ってたので驚いてしまいました!嬉しい驚きです!

夜を待ち、スイッチを入れてみると、


f0097157_2312128.jpg

おお・・キレイ・・!


f0097157_2313335.jpg

そしてカバーをはずしワクワクのプラネタリウムは・・!


f0097157_2314413.jpg

f0097157_2315822.jpg





理論からするとそうなのですが・・;
どうぶつ達が広がりすぎてボエーとなります・・。


f0097157_23185363.jpg

正しい観賞は壁際によせて投影します。

しかし、寝ながら天井に映るプラネタリウムをまったり見たいという考えが諦めきれず、



f0097157_23233337.jpg

天井に一番近い棚に置いてみることに。
そしたらかなりプラネタリウム感を味わえました!

(けど連続使用時間が1時間30分らしいので、寝てしまったら電池なくなるので注意です;)


サンリオHP Little twin stars ヒメと私のツインクルLife 


・・・追記・・・


f0097157_22534341.jpg
f0097157_2254625.jpg

今回のおまけはキキララのメモ帳でした。
中の用紙もイラスト付きです。


f0097157_22554441.jpg

f0097157_2256893.jpg

少し前ですが『キキララショップシリーズ』のマスコットアクセサリーぞうさんを買いました。
眺めていると癒されます。
[PR]
by sora-066 | 2011-04-15 23:28 | 小物・雑貨