ブログトップ

ユニクロ キャスキッドソンTシャツ

f0097157_2311897.jpg

ユニクロUT 『Cath Kidston チャリティプロジェクト』


f0097157_23124679.jpg

f0097157_23131970.jpg

<国際協力NGOジョイセフへの基金援助を目的としたコレクションです。ジョイセフの活動趣旨に賛同した英国のデザイナー Cath Kidstonが、このプロジェクトのために特別にデザインしました。商品の収益の一部は、Cath Kidstonとユニクロからジョイセフを通じて、ザンビアにおける妊産婦支援の活動のために寄付されます。>ユニクロHPより。

キャスキッドソンの花柄デザインは凄く好みです。
けどあまりに人気がありすぎで巷に溢れてるので、あまのじゃくな自分は敬遠してたという感じだったのですが、

UTで発売になるというのは興味があって
ちょっとだけどんなのか覗いてみようかな・・と行ってきました。


f0097157_23175733.jpg

で、花柄クールTが良かったので思わず購入。
フレンチスリーブ袖がほどよく二の腕を隠し、しかもゆったり。着心地いいです。

キャスTは、表示サイズよりゆったり作ってある物、ぴったりしている感じとかバリエーションがさまざまあり、(身頃が丁度良くても袖口が小さめ→ワンサイズ上げると身頃ボリューム出る、どちらを取るか考えるとか・・)
店舗に行って身体に合わせた方がいいみたいです。


人気あるメーカーなのでお店は混みそうだなと思いながら開店30分位に行ったのですが、
やはりそうで・・!
鏡で合わせているうちにハッと気付くとどんどん人が集まり上にディスプレイしてるのも売れ、
キャス人気、凄いです・・。

・・・追記・・・
普段TシャツのサイズはLなのですが、クールTはゆったりしてるのでMで大丈夫でした。


ユニクロHP Cath kidoston
[PR]
by sora-066 | 2011-04-09 23:26 | 服・服雑貨