「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

ソフトバンクのお父さんのストラップ

f0097157_2323698.jpg

フリマで時々Soft Bankのお父さんグッズに出会えることがありまして、
先日、グッズが出たての頃「うわ!欲しっ!」と思った「しゃべるお父さんストラップ」が出店されてたので購入してきました♪


f0097157_2342166.jpg

わき腹を押すと「ぼーいずびーあんびしゃす。」「青春は待ってくれないぞ!」などと語ってくれます。
電池切れが気がかりなので少ししか押せません^^;



f0097157_2352525.jpg

もう1つは母が同じくフリマで買ってきてくれた物なのですが、
大きいお父さんにクリスマスバージョン無い?気がするのでUFOキャッチャーとかの景品かも??


f0097157_2384370.jpg

ストラップ付きであっても使用禁止です(笑

現在CMでも流れてる『あなたが選ぶ白戸家ベストCM投票』。15日で締め切りですが、どれに入れるか迷い中。結構沢山あるので驚きです。(♯11が好きだったり)




f0097157_23141060.jpg

おしゃべりストラップ繋がりで「アフラック」のアヒルも見つけました。
お腹を押すとアヒル声でア~フラックёと言うのですが、同時にピカっと光ったような・・(前に買ったので忘れてしまった。)
お医者さんスタイルが気に入ったポイントです^^
[PR]
by sora-066 | 2011-02-04 23:21 | フリマ