ブログトップ

『もっと知って地デジカマスコット』

f0097157_2227163.jpg

バンダイガシャポンから発売中の地デジカのマスコットです。


f0097157_22291875.jpg
f0097157_22294122.jpg

6種類のポーズがあります。


f0097157_22311280.jpg
f0097157_22313767.jpg
f0097157_2232297.jpg

その中から何か記念になりそうだと狙った「地デジカ+アナログテレビ」が念願叶ってゲット!
テレビを抱えてる後ろ姿がいいです^^




f0097157_2235332.jpg
f0097157_2236285.jpg

今年7月のアナログ終了に伴い、
昨年(エコポイントが半減する前に勢いで)デジタル液晶テレビを購入しました。

思えば今までずっとブラウン管テレビを見て育ってきたわけで
つるんと丸みを持ったこの画面ともお別れか・・となるとなんだか寂しくなり
引き取られる前日に写真を撮っておきました。


f0097157_22415446.jpg

しょーもないことですが
子供の頃の思い出で(親が居ぬまに)画面に顔をくっつけて三色の線を眺めるというくだらない遊びをしてました。
三色線がぐーんと上がっていったり下がっていったりして(そういう風に見えた)
異次元にいる気持ちになってました。
本当にしょーもない遊びです(苦笑


バンダイガシャポンHP「もっと知って地デジカマスコット」
[PR]
by sora-066 | 2011-01-08 22:48 | ガチャ・カプセル