ブログトップ

フリマで買い物(10)

f0097157_1163749.jpg

北風がビュービュー吹いてお店の人もお客さんもガタガタ震えながらの会場でした。
そんな中をずっと見回り、イイ物が見つからず身も心も凍えそうな時にやっと出会えたちっちゃい小物2個。やっと見つけてココロほかほか。

パティのは古そうな感じだけど、もしかしたら70年代に発売してたミニチュアシリーズのかな?(パティ&ジミーの昔の物は今までフリマに行って一番出会える回数が高かったです。)

キティのキーホルダーは札に「70’s」と書いてあったので、昔のデザインなんだ~と手に取ったんだけど、家に帰って調べたら1999年発売の70年代復刻シリーズと解り嬉しくなっちゃいました。(札が付いてなかったら全然気付かなかった・・)

f0097157_1174749.jpg

70’s復刻シリーズのチラシと前フリマで購入したミニチュアシリーズ。
ミニチュアは他に写真でキティの赤で統一された?グッズをみたんだけど凄く可愛かった。
復刻のは久びさ眺めたら新たに欲しくなった物がチラホラ・・
この頃はマイメロも復刻したり懐かしい物が沢山出て嬉しかったな~。
[PR]
by sora-066 | 2005-12-22 14:11 | フリマ